人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいおとな

20分号泣して、10分睡眠。
深夜3時くらいから朝までそれを繰り返す息子。
もうあれだ、お前は息子から赤子に降格!やっぱりまだ赤ちゃん!!
眠い目ショボショボで日々すごしていると、1週間なんてあっというま。
でも今週はかわいい家出娘・千木良が泊まりにきたので、なんとなく楽しいリズムの週になった。


近所の図書室が改装に伴い2年くらい休止するとのこと。
足をのばせば大きくて立派な図書館もあるのだが、車の免許がない私にはちょっと面倒。
だからこの小さい図書室がなくなるのは大変な痛手で、それだけでここ3日くらいため息がでちゃう。
まあ嘆いていても仕方ないので、最後の貸し出しでいしいしんじの「4とそれ以上の国」を予約してきました。


youtubeで相対性理論の地獄先生とロスキャンペシーノスのPVを見ると赤子が喜ぶのでそればっかり。


今週はそんな感じ~。
by folkmonica | 2009-02-12 08:55
<< いつか歩く 花粉症の音楽 >>