人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィゴヴィゴモーテンセン

ヴィゴモーテンセンすげえかっこいいですね。名前もいいね。なんていうか、リズミカルだし。
口に出して読みたい名前、カイルマクラクランも右に同じ。
先日「イースタンプロミス」を観たので、さらに盛りあがるヴィゴ熱なのでした。

それはそうと、いやあ、もうずっと更新してなくて。
なぜかって私がPC始めると、赤子が足元からよじ登ってくるから。
ここのところいたずらも盛んになり、なかなか目が離せません。

まあ結局目を離して日々大変なことになってるんだけどね。

ヴィゴヴィゴモーテンセン_f0166383_8481129.jpg


今朝は加湿器を倒して周辺を水浸しにし、加湿器の上に乗って泣いてました。
ほほう・・・って思った。
by folkmonica | 2009-03-31 09:01
<< 心配になる だらだらは楽し >>