11月15日

最近の息子の口癖は「助けて(大声)!」
近所のみなさん、虐待ではありませんよ。

あいかわらずトーマス狂いの息子、とりあえず覚えてる部分のセリフや歌を1日中口ずさんでいます。
日増しにおしゃべりが上手になってきたのも、このトーマス教のマントラのおかげかと。
「ヘンリー、ゴードン、おっこっちゃった。トンネル、かくれて出てこない。スペンサー、脱線だ・・・」
など、トーマスのおもちゃで1人遊びしながら、とにかくずーっとしゃべってる。
その中で、列車をわざと衝突させての「助けて!」ですからね!近所のみなさん!

さて娘はというと、あいかわらずコロコロしていてかわいらしいです。
一時期は渡辺哲似で将来がやや心配だったのですが、まだ髪が薄いながらも前髪が一箇所だけ伸び、二重もぱっちりとしているので、最近はこの方によくにています。
f0166383_13434090.jpg


ああ、可愛い。
[PR]
by folkmonica | 2010-11-15 13:48
<< 11月22日 11月10日 >>