人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日

落ち着いたとおもったらまたもや実家は断水だぜ。
この一歩進んで二歩下がる感はもはや賽の河原ですが、あせらずに行こうと思います。
あきらめたらそこで終わりですとA先生もおっしゃっていた!つうか逆に怖すぎてあきらめられない!

さて、イライラすることが増えてきました。36歳になったからじゃないよ。
こういう状態が1ヶ月も続くとさ、被災地のかたがたには及ばずともみんな疲れてきてるでしょう。
ツイッター便利だけど、なんか見るの辛い・・・。とか思い始めたら結構疲れてる証拠だよね。
もうつぶやきじゃなくなってっかんね。ほぼ叫びよ。批判、絶叫、絶望ワードが満載!!
当然ですよ、ええ。私もぼやいてばっかりです。ノム・徳子です。
あれだ、たぶん「ばっかり」っていうのが、いくないんだろうね。
いくら真剣に考えていても、真剣ばっかりじゃ疲れっちゃうもんね。
生きぬくために考えているのに、考えすぎることで日々の暮らしの幸せを見失ったら、元も子もない。略してMKN。
「ばっかり」には危険がひそんでいるんだ!ガオー!!
とかく「ばっかり」になりがちなノム徳子(私)なので、1日1度は座禅でも組んでみようと思いました。

そんな中、息子が昨夜、段ボールから飛び出して「お願いします!」と頭を下げるギャグを発明していた。
意外とおもしろかった。
by folkmonica | 2011-04-13 12:36
<< 4月14日 4月7日 >>