4月18日

長年愛用している香水が、EXILEのタカヒロと一緒だと知りなんかショックです。
だいたいタカヒロさんはどういうお方なのでしょう、おばちゃんエグのことまったく知らない。
そう思ってちょっとエグについて調べてみましたら、歌ってるぼっちゃんのことか!タカヒロはお前か!!
いいともに先日出ていた人はかっこよかったですがあれも誰だったのかもうわからないです。
たぶん、道のど真ん中に机を置いて生活していた人だとおもう(CMで)。
それにしてもエグはせっかくあんなにたくさんいるんだから、一人ぐらいお気に入りを作っておきたいです。
そもそも略し方はエグでいいのだろうか。

ちなみにAKBでは柏木由紀ちゃんが好きだよね。
[PR]
by folkmonica | 2011-04-18 15:44
<< 5月23日 4月14日 >>