5月23日part2

週末より息子が熱を出し、本日とうとう「耳が痛いよ」という恐怖の中耳炎宣言がありました。
仕方なくいつものおっかねえ耳鼻科でギュウギュウにおさえつけられながら診察するも、先生の治療がワイルドすぎて鼻血噴出!頼むよ先生。
ガン泣きする息子に「がんばったからコンビニ行く?」と聞くと、瞬時に泣き止み昇龍拳のポーズで「やった!行くじぇ!」と。
もちろんコンビニではテンションもマックスになり「あれも、これも、全部買う!」と走り回り、豆乳と小さいラムネをカゴに入れてきました。これがお前の全部か。
とりあえず早く治ってほしいもんです。
[PR]
by folkmonica | 2011-05-23 15:36
<< 5月24日 5月23日 >>