5月26日

息子の妹攻撃がやまない。
つかまり立ちの娘をひっぱる(倒れる)、押す(倒れる)、突き飛ばす(倒れる)。受身とれないから、娘はドーンと倒れてウギャーと泣く。コラー!と怒鳴られてもまた繰り返す。なんという不屈の精神!てか、これはもうね、何かと息子を怒ってばっかりいる私にあてつけてるんだと思います。とにかく大声出してもまったく言うこと聞かないので、今日から無言で娘を救出し、静かに言い含めることにする。押してだめなら引いてみろ。北風と太陽。ダブル浅野で言えば、ゆう子じゃなく温子。
血管ブチ切れないようがんばりまッス。
[PR]
by folkmonica | 2011-05-26 14:08
<< 6月8日 5月25日 >>