6月8日

梅雨の晴れ間。

ここ2週間くらいで家族全員、体調不良を一巡した。
旦那さんと息子娘は風邪、私はなぜか全身の関節が動かなくなり、リウマチ疑惑で検査。
2、3日で治ったんだけども、それはそれは大変でございました。子供2人いるのに、体動かないってすげえよ。
動かないけど、動かしてくるからね、子供らが。いやー改めて関節って大事だと思いました。


関節、関節、君がまだボクと走り、空を歌ったあの日
関節、関節、世界はひとつで過去も未来も信じてた

今はもう大人の階段のぼる、いや、膝が痛くてのぼれない
横たわる天井に「コンドロイチン」の文字浮かんでは消える

関節、関節、膝、腰、安心?(not安心)
関節、関節、なぜか再発、外反母趾(マジ)
関節、原発、ほんともうヤだってば怖ぇ
原発、原発、本気でもう怖ぇって(マジ)

「膝の故障で欠場」
作詞・作曲:松任谷由美
[PR]
by folkmonica | 2011-06-08 21:00
<< 6月9日 5月26日 >>