6月15日

6月11日、息子が3歳になりました。
皆様神様仏様、本当にありがとう!
大きな病気もせず、元気で、本当に元気で、もうどうしようってくらい元気で・・・
とにかく元気があれば、ほら。ね。言わせんなよ、HEY YO BOSE !ま・と・め・ろ。

つうわけで、まあ、よかったよ。いろいろと、3年間無事で。

いちおう部屋を飾りつけして、ケーキ焼いて、息子の大好きなカレーを作った。
しかしケーキのろうそくを見たときのうれしそうな顔ったら!
手形なんかじゃなく、あの顔を石膏で残したいくらいでした。
でも石膏で型を取るのは大変なので写真撮った。

f0166383_1371736.jpg


うれしすぎてどの写真もブレている息子。
[PR]
by folkmonica | 2011-06-15 13:11
6月9日 >>