人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な週末


土曜の夜に元気よく夕食を食べた後、急激に悪寒がしてあっという間に発熱、ひさしぶりに一晩中うなされる。
熱があがっていく痛みと寒気で全く眠れず、早朝まで待って旦那さんに「・・・ポカリ・・・ポカリ買ってきて・・・。」と頼むと、即「いいよー。」という返事。
5分後、なにごともなかったようにすやすやと眠る旦那さんを置いて、自分でポカリを買いに行きました。寝言だったのか・・・。
まあ結局ポカリなんかでごまかされる熱ではなかったので車で休日診療所に連れて行ってもらい、
到底医師とは思えない医師(白衣なし、坊主で高校生風)からものすごく簡単な診察を受け、クスリを出してもらいました。
それにしてもほんと簡単な診察だった・・・顔をみてちょっと口をあいただけだよ?占いかと。
まあおかげさまで日曜、月曜とフラフラすごしたもののやっと熱がさがりました。よかったよかった。

それにしても39度を超える熱を出したのなんて久しぶり!
熱でボーっとしてる間、なぜか頭の中では「昆布とパスタでグッド・コンブネーション♪」というCMソングが回っておりました。

選曲ミスだと思った。
by folkmonica | 2008-09-09 14:46
<< ふっかつののろし のりこ、ドラマを見る >>