<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エンドレスエイト

免許を取ったよ!

という日記を書いてから1ヶ月更新しませんでした。死亡フラグ?
いやいや別に事故って入院してたわけじゃありません。ただ単に暑くてだらけてたっつう話。
もーあんまりジメジメしていやあな天気が続くので、なんもやる気しなくってずっ~とゴロゴロ。
「クリクラに・・・クリクラにござる・・・」とかつぶやきながらゴロゴロしてました。
とはいえ1ヶ月ゴロゴロしてたわけじゃなく、先月末は友人のステキ結婚式に参加。
イイお式。メシ旨い。嫁、美人。ニンゲン、トモダチ・・・

思わず原始に返ってしまいましたが、ほんといい結婚式でした。
オメデトウみやも!!若くて美人な嫁の尻に敷かれて末永くお幸せに!!←ほんと理想的。

あとはね、そうね、短期バイトしに行ったり。面接してみたり。
なかなか充実した1ヶ月でしたよ。ハルヒも毎週見てるしね。毎週同じ話だけど!

さてそんな中、一番のニュースは、赤子が一つ言葉をおぼえたということです。
彼が一番最初に発した記念すべき単語は「あっちゅい(暑い)」。
あっちゅい!あっちゅいね、息子よ!!

ちなみに、楽しい時に発します。間違っちゃったみたい。
[PR]
by folkmonica | 2009-08-07 23:43