<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月ってなんかすげえイイ感じなのな

ハー!ブログってなかなか更新できないネ!!

さてさて、近ごろの息子はもう大変。さながら「息子~怒りのアフガン~」。
もーさー、怒ってばっかっすよ!
顔真っ赤にして涙をボロボロこぼし、スプーン振り上げながら「なんでもうヨーグルトがないのだ!(心の声)」ってあんた、
今、全部、お前が食ったからじゃ!

それはそうと先日、救急で病院のお世話になりました。や、息子じゃなく私が。
家族で実家に帰ってさ、楽しく食べたり飲んだりしてたのですが、
深夜1時くらいに腹痛がドングワー!っと、それがもうただ事じゃない感じで。
あっという間に上から下から大フィーバー、脱水状態でどんどん衰弱していくのがわかる。
でも久々の実家で夜中に親を起こすのもはばかられ、しかし横になれないぐらいの胃痛だったので
旦那の枕元にずっと立っているという、落語の死神みたいな状態で朝5時まで我慢しました。
あと3時間待てば病院が開く!とは思ったのですが、
もう上下線とも出すものがなく、とうとう手に震えがきたので
かなり小声で母親を起こし、救急で病院に受け入れていただきました。
いやー地獄だった。しかもその後38度以上熱が出て、インフルエンザに間違われ隔離される始末。
結局インフルじゃなかったんだけどね。
たかが食べすぎでここまで痛くなるなんて!と旦那さんに愚痴ったところ、
「お前は食いすぎで神の怒りに触れたのだ」と言われました。
なに?神話?星座になる系?

そんな夏の事件簿。
みんなは暴飲暴食に要注意!マジで!!
[PR]
by folkmonica | 2009-09-02 00:30