<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月にて

すっかりマンスリーブログと相成りました。
先月に引き続き、こんな状態ではやはり「ブログやってる?」って聞かれても「やってる」なんて言えません。
でも「やってない」って言ったら嘘になるので、「やってるない」という福島弁風味な回答でお茶をにごすことにします。
つうわけで、とりあえず箇条書き。

①先日、前の職場の社長がなくなりました。大好きな大好きなおじいちゃんの社長。
ずっとガンを患っていて、苦しいままそれでも毎日がんばってお仕事をしていた社長。
80歳を越えたお年よりだから進行は遅いということで、まだまだ大丈夫だと思ってたのに・・・。
なんだか食事がとりにくくなったよ、というので、大好きなお肉を贈ろうと思った矢先でした。
だいたいこういうのって矢先なんだよね!!ああもう!!
だからやっぱり、思ったことは早くすませたほうがいいんだなと思いました。
これからはそうする。
絶対にそうする。

②ご縁があって、すげえあたる占い師にみてもらった。
すげえあたるってだけあって、すげえ当たってて、過去のことなんかばっちり当たってる。
ちなみに私はこれからいろいろ大変らしいです。
でも50代以降めちゃくちゃイイ運勢で、エネルギッシュで超楽しいらしい。
50代からエネルギッシュ・・・・。
「皇潤」がチラリと脳裏をよぎる。

③息子が「きかんしゃトーマス」にはまりまくってます。
朝起きた瞬間に「ポッポー!」と叫ぶほどの熱心さ。ちなみにポッポとはトーマスのこと。
「ゴードン」「パーシー」「ダック」は言えるようになったが、肝心のトーマスだけは「ポッポ」。

④いまさらながらツイッターを始めてみた。理由は、伊集院光も始めたから。どなたかフォローしたりされたりしましょうよ。

⑤なんか知らんけど2キロ近く太った。

⑥もうこのままやせないのかもしれない。

⑦気のせいだと思いたい。
[PR]
by folkmonica | 2009-11-11 17:39