<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の予約

あれ、ムニャムニャ・・・2月は・・・終わった?

すんません、ずーっと寝てました。
とうとう1ヵ月以上更新しなかった・・・。
もはや何のためのブログかわかったもんじゃねえですけども、
でも、やるんだよ!

まあ今年が明けてからずっと何してたかっていいますと、妊娠してました。めでたいね。
しかしまー今回のつわりのひどいことひどいこと。
とりあえず、なんも食えねえ。
「なんも食えねえ!」と北島康介風に言い切ったところで、結局何も食えんのです。
少し食べては後悔、でも食べないとさらに吐き気。
そんでしかたなくほんのちょっと食べて、ダウン。
その間息子さんはといいますと、出ましたよ反抗期!ねえその反抗期今じゃないとだめ?

息子「ぎゅうにゅう!」
私「牛乳ね、はいどうぞ」
息子「もーいい!パン!」
私「(飲んでから言えよ)パンね、はいどうぞ」
息子「イラナイ(パンを投げる)!」
私「(じゃあ言うなよ)いらないの?りょうかいしました」
息子「ギャーーーーーー!!!!!」
私「(こっちが泣きてえ)どうした?やっぱり食べる?」
息子「ギョエーーーーー(私に殴りかかる)!!!」

なぜなぜなーぜ?どうしてなの?(byまんが世界昔ばなし)

こんな感じでわたくしもうイライラも絶好調なんですが、
息子の泣き顔がもんのすごい不細工で最終的に笑っちまうのでした。

ちなみに8月に生まれる予定。夏は暑かろうなあ。
[PR]
by folkmonica | 2010-03-02 10:25