<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月21日

あーあーあーあー!あーーー!!!!

ゴメン、これムダ吠え。
「日々の子育ての疲れがやりきれねーーー!!!」
って叫ぶと長いし。なんか発散できないし。

とりあえず、あーーーーーーー!!!!!
って叫ぶのがピッタリな心境でございまぁす(サザエ風)。

いやー、私は甘かった。2人育児を甘くみていた。
産後3週間経ちましたが、なにがなにやら収集がつきません。
とくにわが息子のパワーたるや!
反抗期+妹への嫉妬×ポテンシャル=地獄
って感じ?
世のお母さん方ってホント偉いわ・・・尊敬。
長い目でみればこんな時期はほんのちょっとだから!とは、経験者談。
自分でもそう思ってるんだけど、なんつうの?長い目になれないのよ。
しんどいこの時間だけをクローズアップしてしまう。
娘はおっぱいが欲しくて号泣、息子は眠れなくて号泣の深夜0時。
たった30分でも人間って追い詰められたりするんだよね~。おっかねぇ。

しかしながら今、やっと眠った二人のわが子はウルトラミラクルデラックスに可愛いので、
この寝顔を胸に、なんとかがんばりたいと思います。
神様、長い目プリーズよ!!
[PR]
by folkmonica | 2010-08-21 14:24