人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらは楽し

先週末は渋谷へ、タワレコの吾妻光良インストアライブを見てきました。
お母ちゃん赤子から離れ、久々に自由をまんきつ!
が、信号待ちや、電車の中、ひとりで立っていると自然に体がゆらゆらしちゃう。
いつも赤子を抱いてゆらゆらしてるから、どうも癖がついてしまったもよう。
抱き癖って親にもあるんだなあ。
しかしまだ乳離れしていないというのに1日義母に預けてもぐずらない赤子、人見知りはまだ先か。
9ヶ月にしてだらけてテレビを見るのが大好き!

だらだらは楽し_f0166383_1340458.jpg

↑10年後はここにポテチとコーラとジャンプが追加されます。


で、本題(?)のドラマなんだけども。
「ありふれた奇跡」が最終回までのラストスパート開始!
すごい、速い、もう見えない!どこまでやるの!?(not欽一)
人間描写の生々しいこと山の如し・・・本物の人を描くってか。山田先生、恐ろしい子・・・。
by folkmonica | 2009-03-14 14:04
<< ヴィゴヴィゴモーテンセン 自在になる >>