人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日

引っ越したので住所変更などの手続きをするも、1回ではうまくいかないのが窓口の罠(今日の名文)。

娘がスヤスヤとそれはもうかわいらしく寝ているのでその隙にPCに向かっております。
今こんなにかわいらしく眠るのなら、ぜひとも夜に寝てほしい。そんな母の気持ちはワガママかしら・・・?
まあそれはいい。寝れないぐらいどうってことねえ。3年近くまとめて寝てないんだから、もう慣れた!
そんなことより慣れないのが、最近の息子のファンタジー発言。
昨日はとうとう月を見ながら「あれとって!」と、小枝を持ってジャンプしていました。
とりあえず「届かないよ・・・」としか言えませんでしたが、どういう答えがベストなの?
誰か天然生活とかロハスっぽい答え教えて。
自分の子供がこんなに子供らしい発言をするとは思わなかったので、なんつうか、おみそれしました(?)。
by folkmonica | 2011-01-14 13:21
<< 1月21日 2011年1月13日 >>