人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日

息子、大事をとって本日も保育園お休み。現在トイレトレーニング中につき日に何度もトイレに座らせるんですが、もちろんそこではなにもせず。そして部屋に戻った時点で盛大にもらすというのが彼の持ちネタです。おもしろいね!!朝から娘は泣き叫び、私にはめずらしく仕事のメールが入り、腹が減ったという息子にあわててにぎりめしを握ってると「ママもらしたよ~(笑)」という声が・・・(笑)はいらねえだろう・・・。
ちなみに今は「こっとり~はとって~も歌がすき~」と歌いながら、おもちゃを部屋中にぶちまけて椅子を倒して笑っています。お前はカルト映画か!助けてドラえもん!
by folkmonica | 2011-05-24 12:11
<< 5月25日 5月23日part2 >>