人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日

息子と娘、毎晩大喧嘩。

たとえばブロックで遊んでいる息子、ちょっとでも娘がブロックに近づこうものなら「きちゃだめぇぇぇぇ!!!!」と大騒ぎ。うるせえので娘にはおままごとセットを与える。すると今度は突如おままごとセットがうらやましくなった息子「それに触っちゃだめぇぇぇぇ!!!」と絶叫。うるせえので、息子におままごとセットを渡し、娘はブロックで遊ばせる。しばらくするとブロックで楽しく遊ぶ娘を見て「ブロックで遊んじゃだめぇぇぇぇ!!!!!」と・・・ネ~バ~エンディングスト~リ~♪ハンハンハ~ン、ハンハンハ~ン、ハンハンハ~ン♪
きっとこれ、ずっと続くんだろうな・・・スト~リ~♪(転調)
by folkmonica | 2011-06-09 15:33
<< 6月15日 6月8日 >>