人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日曜

週末、伊万里氏が遊びにくる。
滞在時間3時間でひとしきりおしゃべり。
そのまま今度は神奈川県に通夜に行くとのことで喪服に着替え、
また来週!と手を振ってグリーン車に飛び乗り帰って行った(ちなみに来週会う予定はない)。
あいかわらず忙しそうで、元気で、なんだか背が高くなっていた。
それは気のせいだといわれた。

その他したこと。

本・漫画
「それからはスープのことばかり考えて暮らした」/吉田 篤弘
「臨死!江古田ちゃん3巻」

映画
「クラッシュ」監督:ポール・ハギス

全部いまいちでした。←われながらどうかと思うよ、この感想。

あ、でもクラッシュはなかなか、まあまあよかった。でももうちょっと毒がほしかったです。
人種差別をテーマに相当厳しい内容だったのですが、最後に希望が見えちゃって、
いや見えていいのだけど、その、なんていうか、都合がよすぎたかなあ。
もっと私のたましいにぴったりくる映画が見たいぜ。見せてほしいのだぜ。

それにしても最近、暑くて暑くて汗がダラダラでる。
あ~もうこんなに汗かくなら岩盤浴に行きたいよ~!ガオ~!!
by folkmonica | 2008-05-27 10:07
<< 静かな我が家 夏かとおもった >>